SSブログ

跡部様こと跡部景吾がNHKに跡部王国を建国?動画で確認 [ニュース]

テニプリの人気キャラクター跡部様事、跡部景吾が
NHK番組に出たと話題になっています。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、もう一度確認しておきます
跡部様とはテニスの王子様に出てくるキャラクターでバレンタインには
1万個近くチョコを貰う、テニプリ屈指の人気キャラクターです。
初期の頃はチョコの数が30個いったいかないだったはずですが
試合が描かれるようになってから、爆発的に人気となったキャラクターです

跡部王国.jpg

跡部王国という相手をスケスケにする技や
氷の世界という相手の死角を見切る技を使うテニプリ屈指の強キャラでもあります

現在中学生チームとして仁王とコンビを組み、高校生選抜に勝利しているキャラクターであり
今後の活躍が最も期待されています。

そんな跡部様がNHK番組に出演したので、調べてみました
まずはこちらの画像をご覧下さい。

つぶやきビッグデータということで、跡部様に関して
あまりにもツイッターでつぶやかれた為にNHK出演という快挙を成し遂げました。
なんでも跡部様に関してのツイートが30万を超えたとか

こちらがNHKに出演を果たした跡部様の動画です



跡部様といえば、スケスケだぜとか、俺様の美技に酔いなとか
サンデーじゃねーの?とかお前の氷帝コールをみつけてみろあたりが
有名所のセリフだと思っていたのですが

座右の銘「高貴さは血筋にあらず心にあり」とはいったいなんなのでしょうか?
あまり聞いたことがないんですが、テニプリファン(跡部様ファン)の間では
有名なのでしょうか?

まぁ、そんな跡部様、NHK出演おめでとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。